■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
今朝ファイナルファンタジーXIVのばーじょなっぽーが行われた(ようだ)




特にパッチなかった。あれ?

【主な変更内容】

■ローカルリーヴを受注する際に交換を行うと、受注した内容が選択した内容と異なる場合がある。

え?

ええ??
つい、この間交換でどうたらって記事書いたばかりですよ!
なんだよ・・・バグかよ。
どうりでおかしいとは思ったんだよね。
まったく・・・記事消しとこ。。。

てことは、リーヴに関しては大丈夫って事だね。


昨日ブロークン1つ、ハラタリ2つだけで10kちょい稼げたね。
R40リーヴでおいしい枠は38~ってとこかな。
みゅうちゃんがちょっと美味しくなさそうだったので、R30も取り入れてやればもっといいのかもね。
銀山の大地とか井戸の閃光とか入れたら、さぞ美味しいんだろうな。
ろーどすっとんでちょい調べたけど、本当は☆4がいいらしい。
人数的に☆3でもきついのでブロークンはまだ☆2しか無理だった。
ハラタリの方はモン出てこないので☆3でやってるけど、次は4で挑戦だね。

昨日結構大人数でやってるPTいたけど、☆上げたいときはいいかもね。
その内またお友達を誘ってみよう。


それにしても・・・今日は暇すぎる!
こんな朝っぱらから更新出来るなんて、暇すぎるーっ!

ってことで、また更新するかも!?

コメント

■ 

ほほう?この間の記事の修正が入ったってことなのかな?
わたしもバーションアップしてこようw
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

■ Re: タイトルなし

>まりたん

ローカル交換の修正って必要だったのかねぇ。。。しかも緊急で(笑)
それより他にあるだろ!って思うけど。

ばーじょなっぷはパッチなかったよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/9-91d919a9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


