■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
ハラタリ付近に確かいたよね。ふと思い出しただけ。




先日、みこっちミコさんよりリーヴリンクの更なるいい情報をいただいたので、昨日はそれの検証してきました。

【みこっちミコさんとは】
・いつも中身がいないでござる
・中身がいる確率が1割でござる
・お話すると楽しいでござる
・『つつく』と『力尽きる』でござる

的な、こっちが勝手にお友達と思ってる方です。

そんなお方からの情報だったので、これは試さなきゃってことでやってきました、ハラタリ!
どのリーヴが美味しいかってのは分かってたんだけど、やり方、リンク枚数までは知らなかったー。
昨日は3枚がけ+神符有でR41幻で1体から560の修錬いただきました。
次の更新で+1がけでどう変わるのか、楽しみです。

ハラタリの方は2つあるけど、ブロークンは1枚?しかも3体と少ないので、ブロークンの方は普通にやってもよさそうな感じ。

後はグリとリムサでの主要が同じになるか検証しないとね。
それさえあれば、更新後3国回れば・・・美味しいじゃん!ってことですよね?
近々、グリとリムサの検証に行きたいです。
また参加お願いします!

でも、最近もんちゃんと遊んでないので、サブが起動しそうです。。。
もんちゃんもいい感じに22歳!

コメント

■ 

ツコツコって名前が好きであります (。・x・)ゝ
リーヴはもっと頑張ってランク上げるので、そしたらまたご一緒したいわ♪
壁紙かわったねwうさちゃんかわいいノ(´д`*)

■ Re: タイトルなし

>minnieたん

えーと、マリたんだよね?マリたんなはず!
「ツコツコ」ってなんだかいいよね♪
頑張ってあげなくても、サブもやってるからまたご一緒するですよ!

うさたん見つけたので壁紙だけ貰ってきました♪

■ 

ツコツコ(*´д`*)ハァハァ

ツンツン( ´∀`)σ

修練値おそろしいほどぅまぅまですねぇ
サブっこな日はあたしも鍛えてください><

■ Re: タイトルなし

>みみたん

ツコツコ人気だなぁ(笑)

もちろん誘わせて頂きます!いや、拉致ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/8-327f4403

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


