■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
3連休で実家戻って犬と戯れてきた。





今回は超甘えん坊になってて、横になったら常に傍にきて一緒に寝てた(笑)
やっぱ「犬」だよね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日はしーちゃんが21歳になってたのが判明したので、急遽『サブ日』になりました。
しーちゃんは闘術メインにしてるので前衛さん。
うちは呪がサブなので後衛さん。
とまぁ、なるべくLS内で低いRの人も一緒に遊べるように提案(年末に)したら、みんな集まってくれてありがとう♪
しかーし!
メイン職と違ってサブとなるとまだ、みな経験も浅く・・・職に慣れてないというのもあり昨日は様子見で☆も低めでやってみました。
メイン職:前衛多数のため、ごり押し戦闘多々。
サブ職 :前衛4名、後衛4名。バランス型!?

サブ日でもメインのように暴れられる日が来るに違いない!
前衛4名なのに、盾役なしで、つつき役(槍)多し!
楽しいサブメンバーになったので、これからも頑張って行きましょう!

コメント

■ 

昨日はめっちゃ眠くて寝てしまった(>_<)
サブかぁ~R20付近まで上げとくか!
錬金でいいならすぐ行けますお^q^

■ Re: タイトルなし

>らいさん

>錬金でいいなら~ 平と同じこと言ってんじゃない(笑)
久々の20リーヴも楽しいじぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/7-56707eeb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


