■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
最近は欲しいものがこれと言ってない。
物欲がなくなったのか・・・?





先日からローカルの件で記事書いてましたが、やっと画像うpしてきたのでご報告。

まず必要のないローカルが存在。
これを制作はしたが納品がめんどくさいので、別のローカルと交換。
貰ったはずのローカル内容が変わっている。

というものだった。
実際に試してみたので見てください。

82.jpgこれが受けたいローカル。
これを受けるには今満タンになっているローカルを返せと言われる。
83.jpg
もちろん「はい」を選択。
84.jpg
返却はしても即発行にはなりません。どのくらいかわかんないけど、適当に待ってれば更新される。
そして、これが変更後。
85.jpg
全く別物になってしまったのがおわかりだろうか。
交換したローカルはR1のもの(木工)でした。

で、更に変更したローカルをもう一度別モノと交換してみました。
86.jpg
元がこれ。
87.jpg
交換用。
88.jpg
交換後。


間違って受けたローカルや、修錬だけのために受けたローカルなどは交換して次の物へと引き継いであげると、案外いいものが出てきたりするのかも。
だいたい、ブルーフォグなんて納品だけのために行かないから。
制作だけして交換するのもアリっぽいので、次からは修錬稼ぎに使わせてもらいます。


以上、ローカルのお話でした♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/6-59f95da8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


