■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
昨夜から心配してた雪も結局車に2~3㎝積もって雨に変わり、そのまま凍結という結果に終わった。
今朝は雪かきではなく、解凍するのに時間かかったぜ。。。




昨日は調子悪くてリーヴしなかったんだけど、ローカルの消化と裏で色々やってたら時間だった。

前回の記事でローカルの交換で完全変化って話を書いたんだけど、今回も間違って取っちゃったローカルあったので、それと交換したのを【次回更新分】で載せますね。
交換するところまではSS撮ったんだけど、忘れてきた。しかも、交換してすぐには反映しないので貰ったローカルが表示されない&交換したはずのローカルが残っている状態なので、交換後のローカルの中身SSが撮れていない。(と言い訳しておく)
今日ちゃんと撮ってきますから~@へ@;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近傭兵リーヴが腐ってるのは私だけでしょうか・・・
更新されてからはR10~40、ファクションを一通り目を通すのですが、R40で報酬が10kにも満たないのって、残念で仕方ないです。
しかもアイテム付きが1つもない時なんてザラだし、『あったー』と思ったらもういらない幻のトークンだったり。。。
たまに3国回る時に他も見るけど、3国で腐ってるときはまじで凹むよね。
それに最近更新されても同じ名前のリーヴしか出てきてないのはなんででしょうか。
欲しいリーヴがあっても出てこないからリンクさせようにも、確保しておこうにも出来ないし。
ウルダハR40のおいしいリーヴがなんとなく分かってきたので、確保しておこうと思った時には出てこなくて、どうでもいい時にあるって、もう仕様ですよね!?

傭兵が腐ってるときはローカルやるに限りますね。
最近木工以外にも手を出してるので、時間があれば頑張ってます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そろそろサブ起動しますよー。
準備はいいですかー?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/5-95c72601

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


