■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
ご無沙汰更新ごめんなさい。



いろいろな理由によりしばらくFF14から離れます。
引退とまでは行きませんが、今現状心惹かれるようなアプデもなく予定もなく、これ以上製作のためだけのログインはしなくなります。
LSにいる正メンバー、サブメンバーの方。
今現在頭が切り替えられずリーダー任命くらいしか出来ないので、LSの脱退は自由にしてください。
また本格再開するときに再配布するかもしれません。

しばらくはいろんな所ウロウロしてると思います。
連絡があれば、ここにコメントかスカイプでお願いします。
このブログに関しては、これで終了します。
また再開したときには更新する予定です。

それでは、またいずれ。

コメント

■ 

僕も同じような感じになるかも・・・
最近ぜんぜんインできてないし
アップデート落ち着いたらちゃんとやろうかな^^;

■ 

そうか;;新しいコンテンツや興味のあるバージョンアップがきて
また、一緒に遊べる日を待ってますぞー!
わたしも、まぁログイン減っているので
フェードアウトしない程度にのんびりやっていきます^^

■ Re: タイトルなし

>船長

仕事大変そうだってのもありそうだね。
無理しないで、自分のペースでやっていこうよ。
また会えるの楽しみにしてるよ!

■ Re: タイトルなし

>まりたん

あれから中で会えてないよね><
また気持ちがFFに向いたら戻るから。
また会おうず!

■ 

そかぁ・・さみしくなるねぇ

またもどってきた時には遊びましょう^^

まってますよー

Edgeの隊長はやっぱリルさんだものね^^b

■ Re: タイトルなし

>りょうさん

ごめんねー。また戻った時はよろしくです!
それまでみんなをよろしく!

■ 久々に覗いたら

残念、また戻ってきたら楽しくやりましょう
わたしも隊長はリルさんと思ってます。
自分も今は日本と中国を行ったり来たりでちょっとinが減ってます。実は今も中国だったりします。
気軽に戻ってきてください。

■ Re: 久々に覗いたら

>りてさん

覗いてくれてありがとう。そしてごめんね。
また魅力あるパッチがあれば顔だすし、戻るつもりです。
仕事忙しそうだね、無理しないように。
また会える日を楽しみにしてます。みんなによろしくね。

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/43-040d4f10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


