■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
朝の渋滞がいつも通りMAXになりました。
そして朝から雪が降って激寒でした!





昨日ちこさんがついったーで40リーヴやるーって叫んでたので、メンバー共々お邪魔してきましたよ!
場所はラノシア。
総勢12名で40リーヴがっつりやってきました。
そしてSSをまた忘れたっていうね・・・
帰ってぽちって付け足しておきます!

途中でNMに遭遇してリーヴ邪魔されました!
リーヴモンスの湧き場所が悪いのか、NMの配置が悪いのか・・・微妙な所ですがNMが広い範囲のアクチブだったため、ほとんどが絡まれてしまい・・・全滅!

ほんと簡便してくださいよ。。。
あんな皮下脂肪厚そうなの見たことないよ!
まぁなんとかリーヴはクリア出来たのでよかったです。
まだまだNMには手出せませんな。

メンバー残して先に落ちてしまいましたが、遊んでくれてありがとうございました!
また機会があればご一緒しましょうね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日ちょっと不思議な出来事?がありました。
以前に取っていたローカルリーヴ(エメラルドモス配達分)をまだ納品しておらず、次行った時にでもーってずっと持ってました。
で、昨日更新分で7枚交換したあとに、報酬品でいるものがあり革のR1リーヴを取ったのです。
このとき「既に8枚持っているので交換できません」と通常は出るのですが、モス分がかなり前のもののため、「交換しますか?」と出てきました。
もう制作は完了してたのですが、納品がめんどうだったので交換することにしました。
交換したあと「本日交換できる最後の1枚です。よろしいですか」との表示も出ました。
交換完了して素材をウヴィルシング君に貰いに行って、いざ制作ーと表示させたら・・・
R1で交換して報酬がシープの粗皮だったのに、R25で報酬がバッファローの粗皮に変化しておりました。。。
通常の傭兵リーヴではお金が増えたりするのは見ていますが、さすがにアイテムが変わるのは見たことないです。
でも、ローカルで・・・完全変化するのを昨日初めてみました。

皆様、もし配達忘れがあり、納品めんどくさくなっていたら是非、更新分で交換してみてください。
もしかしたらいい報酬になるかもしれませんよ?

コメント

■ 

あーその現象まえに似たのがあったかも、R10受けたつもりがジャーナルで確認したらr25になってるとか、報酬じゃなくてリーヴそのものが難しくなるって現象だったけど

■ Re: タイトルなし

>銀さん

受け間違いではないと思うんだ・・・だってまだ12歳の子だから20↑が出ることはないと思うのだ。
でても20だろうし、25なんてありえない・・・はず。
次の更新でもう一度確認してみるぷ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/4-8a2b363f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


