■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
うpされぬまま放置されてたSS達の整理っす。





FFXIV_1298553690.jpg
われ等のポニ夫君と久しぶりにリーヴ一緒にしたときの1枚。
移動中ずっと後ろを走ってたんだけど・・・お腹いっぱいです!


FFXIV_1298021335.jpg
もう撤去された屏風。
左に船長、右に平が顔出ししております!ちょっと・・・怖いですわよ!!


FFXIV_1298019922.jpgFFXIV_1298019633.jpgFFXIV_1298019533.jpg
単に並んで撮ってるとしか見えないだろうけど、実は、モーションが止まった状態のSS。
通常抜刀した状態だと体を上下に揺らして、という動きがあるんだけど、あることをすると、その動きがピタッと止まりマネキンになります。
それで遊んだ4人組。


FFXIV_1298636096.jpg
みおちゃが変な方向向いて放置してたので、船長と一緒に並んで遊んでたとき。
装備もほぼ同じにしてアホな事してました♪


FFXIV_1298807191.jpgFFXIV_1298807194.jpg
心霊現象リテバージョン!
首が異様に横向いてる・・・。こわいよー><
銀さんの十八番遊びが蔓延しております。



FFXIV_1299238358.jpgFFXIV_1299238392.jpg
小さくてかわいかったMOB達のパッチ後。
かわいくなくなったなぁ・・・デカくすればいいってもんじゃないと思うよ?


FFXIV_1298208477.jpg
パッチ後のウーシュカさん。
FFXIV_1295706774.jpg
パッチ前のウーシュカさん。
ちょっとわかりずらいけど、小さくまとまった体系になられました。きっと親が亡くなって子供が出てきたのかな?
デカくて画面に入りきらないの結構良かったと思うんだけどな。
こじんまりしすぎて迫力なかったです。


後は自分の着替えSSばっかりだった!

最近「偵察?」と思うような行動もあったり、お友達が加入したり、まぁ色々ありました。
イベントも近づいてきてるし、その後は飲み会。
そろそろ飲み会の日程決めようかな。連絡もしておかないと。

それでは、また夜にノシ

コメント

■ 

この前やったら首ぐりんってならなかったなぁ~

パッチで修正はいったか?

■ Re: タイトルなし

>銀さん

ぇ!?修正されちゃったの??
ちょっと遊ぶ箇所残しといてくれてもいいのに><

■ 

またもぐりんって・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で。。。でもちょっとやってみたいw
ここだけの話・・・・(すでにここだけじゃなくなってるけど)
ぽにたさんって、LSのリストみるまでミコッテだとおもってました・・・・w(´▽`*)

■ 

あっふぅん
撮られてたぁん(´д`*)

■ Re: タイトルなし

>まりたん

ポニ夫はヒメランダー(自称)だそうです。まぁ・・・昔ミコッテの中に混ざってたことあったけどね(笑)



>ヒメランダーポニ夫
ぽにさんがまじめな装備してるとき、どうしてもSSボタンが押せないのよ!
なんでだろ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/38-d5ddaf7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


