■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
朝一パッチ完了しております。(私的伝言)



【情報屋みこっちより入手】

VUにそなえて早寝早起きしたにきまってるじゃない

・スプリガンでけぇwwwwww

・クエ対象はふつうにフィールドにいて、取り合いに…

・沸きは遅いけど、マップの表示より広範囲にいるっぽいです

・コブランはほんとうに終了っぽいです

・クエスト→各国5個ぐらい 条件は戦闘系のランク 10 20 30 45の4種確認(森は45なかったりとか、バラバラ) 内容は現地いって指定モンスを指定数倒してアイテムとるものがメイン アイテムはPT内で全員分くばられる

・キャラコリジョン→キャラ同士の当たり判定がなくなった=引っかからなくなった 言われて思い出すレベル というか無意識に避けるw

・ローカルまわり→すばらしい模様。利便性向上。修練引き下げってあるけど、各ランク帯ごとに発行出来るからさほど気にならないっぽい。

・アイコン 地味に砥石とか変わってる

・ニードルのグラ→サウザンドニードルにサボテンちゃんの絵が!

・ターゲットサークル→慣れたら便利そう

・ネームプレート→クレストとかでっかい?

・敵のスケール→化け物まみれ

土シャ・・・

以上、ついったーより抜粋でした。

かえりたい!



【追記】

・パッド操作→カメラ寄り引き 問題なし。スクロールが挙動おかしい。アイテムのとこは動くけどログウィジェットやジャーナルのとこのスクロールはうまくいかない

・コブランさん→界王拳3倍ぐらいらしい


コメント

■ 

帰ればぁ~(笑)

■ 

気になりますなぁ・・・w
というか、今日そんな大きなパッチがあったなんて知らなかったわーw(いつも乗り遅れる私w)
敵がでっかくなったのは、楽しみだわーwしかし、コブランとドブランがおいしくなくなったってのは残念;;
あと~!りるさん~!会話メインになるかもだけど、友達を増やしたいのでLS参加させてください~~!

■ Re: タイトルなし

>レオ

帰れるものなら帰りたいですよ!!


>まりたん

コブラン族たちは、いつの日かまた日の目を見ることを祈りましょう。。。
LSの件了解です。夜にでもtellするね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/37-49b42fea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


