■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
明日3/4に行われるパッチ1.16は、果たしてどのような評価になるのか。





そんなのどうでも評価してください(笑)
ただ、引退した身で文章だけみて評価するやつはカス。
やって体感して評価しやがれ!


とはいっても、今回のパッチを十分に体感できないまま実家に遊びに行って来ます♪
まぁ、ミニクエストと謳われていたものが、サブクエストと名称変更。
一定の距離でしか見えないマップでのアイコン表示だそうです。
マップで見えるって一応枠内で見えてる範囲で表示してくれるならおkですよ!
とりあえず、明日パッチは朝一速攻で終わらせます!
帰ってクエスト探しでもしよー(笑)
金曜日はイベントの打合せって言ってたから、リーヴはないかな。
ちょっとwkdkしてきた!


そだ。
615.jpg
↑さ、あんな色の盾あったっけ・・・?
あの色の盾欲しいです!!てか、赤もいい色だよね~
早く実装してくれ~~~~~~~><


さて、今日は銀次郎さんのお祝い会第2弾(のはず)なので、またいくザマスヨ!

コメント

■ 

今日は槍放題でいk(ry

やっぱり上げないとだめぇ?w

■ Re: タイトルなし

>銀さん

あげないとダメってか、今日しか手伝えないべ。
明日打合せやろ?それとも来週の月曜にする?(笑)
ご隠居生活しようぜ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/36-99271eb4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


