■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
メインで育てた幻術師がカンストしました。





昨日IN(午後6時)の時点で残り約5万の修練値。
いつもの狩場に行くと人がいなかったので、ちょっと狩り。残り約4万。
人が来たので一旦放置。
戻ってまた人いなかったのでまた狩り。残り約1万5千。
そのまま狩ってようかと思ったけど、ラプトルが美味しいとの情報で、人集めてラプトル行き。
潜在Rもそこそこ上がってたけど、ドブランよりは美味しかった。
みんなの協力もあり、23:21 幻術師カンスト致しました。
ありがとうございました!

次は銀さんの番。
49にはなったけど一気に減速してしまったようで。
ガツガツ狩りに連れ出して、サクっとカンスト致しましょう!!



次は呪でサポートさせていただきやす!

コメント

■ 

もう少しかっと思うと名残惜しくて、上げられないw

次は槍放題だ!!

■ Re: タイトルなし

>銀さん

名残惜しいって(笑)上げようよ!
それから槍放題だ!!

■ 

りるさんもおめでとーーーー!
最近まわりではどんどんみんなカンストしていくw
みんなたくましくなってゆく・・・w

■ Re: タイトルなし

>まりたん

ありがとーとー!!
たくましく・・・違うぉ。定年だからお年よりになってるんだよ!!
しかも嘱託で雇ってくれないから、また違う職で再出発なんだよ!(ぇ

■ 

幻術カンストおめでとーです

なんとかレベル6~7差位でついていってたと思ってたけどいつのまにやら10も離されてたんですね

私も頑張って50めざすぞー



裁縫を (^-^)

■ Re: タイトルなし

>みゅうちゃん

ごめんねぇ、最後の3Rは駆け足しちゃった。。。
もうちょっとまったり上がる予定だったんだけどね(笑)

戦闘職はまったりで、裁縫頑張って下さいな!
もう誰もリーダーに追いつけない・・・
でも、睡眠はしっかりとるように!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/35-2c55d688

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


