■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
やっぱり会社で更新できないと、帰ってから更新とかしないもんだな。。。





ほんとかどうかは不明だけど、嬉しい事が1件♪【やった】



木曜日くらいから着々とレオの修練値が貯まり、土曜日にとうとう定年となりました。
【おめでとう】
始めた当初、うちのキャラの方が先行してたのに、修練値取得方法のおかげでサクっと抜かされ、平等にもらえるようになった頃には2Rの差がついておりました。
もうね、どこ行っても抜かされてきたから悔しくなんかないもんね!
で、うちのキャラはと言うと。
まぁ今現在で残り5万切りました。もう少しで引退です。(幻術を)
次は呪術を上げて、木工頑張って、裁縫ももう少し上げて、革もあげあげして・・・
やる事いっぱい!!

やる事いっぱいだし、楽しいこといっぱいだし幸せです。
まぁ表には出せない話なんかもいろいろありますが、みんな面白すぎです♪
工場長は相変わらずココ壱好きだし、リーダーはネオチがステータスになっちゃったし、みおちゃは疑心暗鬼に陥るし、はるっちはみなに愛されまくってウハウハだし。
銀さんは心霊写真になっちゃうし、リテさんはサブのはずなのに、既に追いつかれそうな勢いだし。。。


ところで。
イベント進んでる?大丈夫かな。
とりあえず、うりにゃとみこっちはイベント参加になりますよ!
4月には飲み会も控えてる?ので、また騒ぎますぞ!


さて、本日の予定。
みおちゃがサブでひゃっはーしたいと昨日言ってたので、多分そっち。
ではまた夜にノシ

コメント

■ 

れおさんカンストおめでとぅー(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
わたしはずーっとまったりしているので、未だ37ですが、いつか。。。いつか50に!!!
待っていてください!!!
飲み会には参加させてくださいwww!

■ Re: タイトルなし

>まりたん

カンストお祝いありがとう(レオ)

もち、飲み会は誘います。というかもう参加者の一人ですよ?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/34-5804b84c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


