■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
急にあったかくなりましたなぁ。




今週から会社での更新はないはずなんですがね・・・なんで更新してるんだろ!

A:「暇だから」



いやー、引継ぎしてるのに暇ってどういうこと?いいの?これで。。。
まぁ、今日だけだと思う。



ここ最近は夜になると調子悪くなってるので、あまり活発に動いてないっす。
でも昨日はしっかりRUPしてきました♪
退職まで@3!
もしかしたらこの土日、黙々と狩りしてるかもー、しないかもー。
まぁ、今リーヴの方が美味しいからどうしてもそっち寄りで、残りちょっとだけをフィールドで狩るとかなのかなぁ。
どっちにしても潜在が切れては入り、の繰り返しなのでどっちやっても同じなんですけどね。

今日はリーヴ行きますかねー。メインの方にでも。
なんか、ゴールが近づいてきたのでメイン中心でやろうかなぁ・・・でもサブやりたいしなぁ・・・
と葛藤中ですが、今日はメインいく!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/33-3c7d82c1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


