■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
会社で出来る最後の更新(笑)





昨日やっとぽにしゃん沸いたのでNMリーヴ行ってきたよ!
今回はウーシュカ3部メイン!てことで、らいさんとうりにゃーの1,2部とバトさんのジョン付き2部を含め全部で5戦!行ってきましたー。
1,2部はそんなに難しいものじゃないから、さくっと終わるんだけど問題は3部。
牛さん・・・相変わらずでかすぎだし、臭そうだし、ぶ厚そうな皮だし。
3部は2戦やったんだけど、前回みたいな鯖落ちにも会わずなんとか成功。
2回目は隊長の時間にドンピシャだったみたいで、野次馬ワラワラ・・・あまりにも邪魔(重くなるし、発動しなくなる)ので、思わず白で【さようなら】しました。
見たいのは分かるけど、今の鯖のこと考えてね。
そしてSS取ったけど忘れてくる始末。。。ま、いつものことですけどね!

とりあえず前回やった時よりみな要領よくてかなりスムーズに行けたと思う。
後、回復も今回は、うりにゃーが来てくれたのでかなり助かった。
さすがにRも上がってたので、死体も自分たちで用意出来るくらいだったし。後は数体用意出来れば完璧!
場所によって回復の位置が分かれるので、その辺は臨機応変に対応してくれたみおちゃに感謝。
まだウーシュカの全体攻撃に耐えれないメンバーもいたけど、やはり前回よりは死人少なかった。
どうしても40↓だと一撃死しちゃうけど、しょうがないからめげないでね!

毎度のことながらタゲが外れたときはちょっとパニくる。
固定しようと頑張るレオを横目にとりあえず、HPの減ったメンバーへの回復。
後はタゲ持ち直して位置指定。
この辺は画面が隣でよかったなーと思う瞬間。
なんせレオの画面は足の毛しか見えてませんから(笑)あっち見てるとマジ笑えるよ。

みんな成長したなーって思った。
次はうちが死体運びやってみようかと思う。叩いてみたけど、以外とイケタ!
また、行こう。まだ残ってる人のもあるし、今からの人のもあるし。
NMリーヴに行くときのぽにしゃんの召喚方法も分かったし。

みな、お疲れ様でした。リーヴ貼りした人はおめでとう♪

今日からまた通常リーヴにお金稼ぎしますよー。
お金欲しい人がいっぱいになってる気がするけどね・・・
じゃ、また夜に!

コメント

■ 

レオは自身の匂いを嗅いだ・・・ウーシュカの強烈な匂いがした(´Д` )

■ 

何度目かなんだねー^^
うちのLSは土曜日が初挑戦でしたwうちの方はランクが30台の人も数名いて、(わたしも含め)1度全壊、その後立て直したけど、時間なくて飼い主倒せなかったのです;
でも次回につなげられそうな教訓は得られたのでよかったw
早くわたしもランク40台にならねばなぁ・・・

■ 

ウリさんが増えたのとみんなのランクが上がったおかげで昨日は前より回復楽でしたね

NM戦は良かったのですが銀さんのストーン紛失事件だけが残念でなりません

■ 

初NM楽しかったっす!
もうチョイR上がれば死なずに済むんだね、頑張ろう!
そして3部の分のポイント貯めねば!

■ Re: タイトルなし

>レオ
臭っ!お風呂でちゃんと消してきてよね!




>まりたん
うちも最初の1回目は失敗したりしたよ~。
めげずに頑張るんだ!




>みゅうちゃん
事件は現場で起きてたんですね。ちーっとも知りませんでした。。。
次回からアイテム欄は確認しないと・・・




>船長
R上げはまぁ、まったりいこうや!
HPもRに付いてくるから、無理せず行けば大丈夫さ~。
また行こうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/32-a3e2b92a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


