■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
今日メンテって見たけど、パッチだったの!?



昨日みんなであーだこーだ言ってた翌日にパッチとか・・・
いらねーって言ってたパッチが早速来てるとか・・・
悲しすぎます!

バトル関連
8人以上でパーティを組んだ際に得られる修錬値/経験値のパーティボーナスを調整しました。パーティ人数が8人の場合を上限に、ボーナス量は減少していきます。


アイテム関連
製作によって得られる経験値が全般的に引き下げられました。
※修錬値に関しては変更ありません。


不具合修正
以下の不具合が修正されました。
テキストコマンド「/clock」で表示される「次のアニマ増加まで」の時間が正しくない。
自分の発言したtellメッセージが特定のログウィジェットに表示されない。


↑これってPT人数は15人のままってことだよね?
PTボーナスが8人でMAXってなっただけ??
朝から興奮して読み間違えてたし・・・まじPT人数が8人になったかと思ったんだけど、そうじゃないんだよね??
人数は15のままならいいんだ・・・うん。
PTボーナスなんて特に気にしてないから。
でも・・・昨日レターで「1パーティ最大人数を15から8に変更して「フルパーティ」システム化、1パーティ人数4を「スモールパーティ」として新規システム化 」ての見たから、いつかは人数変えられるんだろうな・・・

それはちょっとやって欲しくないパッチだ。
んー まぁ とりあえず休みなので朝からエオる



コメント

■ かまわんが

大勢パーティは楽しいからボーナスとか減っても気にならんが… こゆ思想は邪道かな?

■ Re: かまわんが

>しー蔵

ボーナスに関しては別に気にしないかな。
でも人数減らされるのは気にする!

■ 

フルアライアンスというシステムがFF11にはありました。
3パーティ(PC18人)のアライアンスのこと。略称「フルアラ」。
オートアタック検討とかさ、結局FF11に似せるしかなくなってきた感じだね…

■ Re: タイトルなし

>らいさん
 オートアタックはちょっとあってもいいかな~って思うけど、PTボーナスそこまで気にしてないからどっちでもいい!

■ 

修練とか下がったら悲しい(;つД`)

■ Re: タイトルなし

>まりたん

修練は下がってないよー。

一応注意書きもしてあるから、大丈夫かと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/31-eb8fd14d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


