■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
昨日は自由日でした。





自由日と言っても、うちがリーヴの募集をしない日ってだけで、他の誰かが募集すれば行っていいんだよ?日。
毎日リーヴづくしな最近なので、休憩日にしただけでした。
まぁ、ローカルやってる人にはちょうど良かったけど、脳筋Mはきっと「何しよう」って言葉が頭の中を駆け巡ったに違いない!


そんな自由日だった昨日、事件は起こった。
Edgeのアイドル(?)はるっちがとうとう・・・本性を現したのだ!
どうやら斧カンストで次職が幻の予定なんだが、フィジカルが思うように振り直せないってことで、新キャラ作成してきた。
そして、銀さんに最初に付けられたあだ名が「ハルコング」
名前からうちは「アイロンくん」
なんて、遊んでいたら、みおちゃも新キャラ作って登場!!
そして、りょうさんから二人の芸名が付けられました。「串と団子」
そして、串団子の新しい(漫才の)旅が始まるのであった。


ほんと、はるっちとみおちゃは皆に愛されてます。
そして、最近しーちゃんのおもちゃになっている、はるっちでもあります。
さすがにみおちゃをおもちゃに出来なかったのでしょう・・・






さてさて、来週から仕事中に更新出来なくなりまっす。
なので、これが昼時最後の更新!
後はてきとーに更新しますよ~。なので朝一覗いても更新ありませんよー。

ではでは、また夜に。
今日も楽しくエオりましょう♪

コメント

■ 

ついに会社で怒られた?w

■ Re: タイトルなし

>と・・・とみー!?
違う違う(笑)
来週から引き継ぎなのらー。さすがにやばいのだ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/29-c863dd85

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


