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【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
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意外と知ってそうで知らない。
まぁ、公式からの抜粋だよ。



【フィジカル】

STR
物理攻撃によるダメージが上昇します。
盾で攻撃を防いだ時のダメージの減少率が高まります。

VIT
物理攻撃による被ダメージが減少します。
HPの最大値が上昇します。

DEX
物理攻撃を命中させる確率が高まります。
物理攻撃を回避する確率が高まります。
物理攻撃のクリティカル発生率が高まり、発生時のダメージが上昇します。
武器による受け流し発生率が高まります。

INT
魔法攻撃によるダメージが上昇します。

MND
魔法攻撃による被ダメージが減少します。
MPの最大値が上昇します。

PIE
魔法攻撃をレジストされる確率が減少します。
魔法攻撃をレジストする確率が高まります。

属性
その属性で攻撃した時のダメージが上昇します。
対になる属性からの被ダメージが減少します。

攻撃/反撃系魔法 INT
回復/防御系魔法 MND
吸収/Dot系魔法 PIE


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【ローカル】
属性元素が不安定になると、属性に応じた次のデメリットが発生します。
雷:進捗の上昇量がダウン
風:素材耐用度の消費がアップ
火:品質上昇量がダウン
氷:進捗上昇量が少しダウン、火花が激しくなりやすくなる
土:素材耐用度の消費が少しアップ、火花が激しくなりやすくなる
水:品質上昇量が少しダウン、火花が激しくなりやすくなる

火花は素材への負荷を示しており、飛び散っている時は次のようなデメリットが発生します。
作業の成功率ダウン
属性爆発時における素材耐用度の消費量アップ
フィニッシュワーク時の素材耐用度の消費量アップ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【アクションキャンセル】
アクションバーから詠唱中の魔法をもう一度選択することで、詠唱を中断することができます。その際、アクションゲージは消費されませんので、次のアクションをすぐに選択することができます。

【魔法範囲】
ゲームパッドの場合、発動する魔法を選択した後にエモーションリストに振りあてたボタンを押す。
これにより、単体/範囲の切り替えが出来る。


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