■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
最近の本社工場は休日出勤するほどの超稼働しております。





工場長が1つめのクラフターをカンストしたのもつかの間、次のクラフターが2日後?には目標の25に達成しており・・・お休み返上で働いておられた。
これで、休憩(傭兵リーヴ)だと思いきや、ジョンの素材集めのため、出張(銀山)に出ること数時間。
夜遅くまで仕事(狩り)されていたようだが、目的の物が雪のため手元には届かず、社員の情報を頼りにリスなんかと戯れる時間までになっていた。
ところが!
ある社員のロッカー(リテイナー)からお目当ての物が出てきて、とりあえずのお仕事は終了。
即、ジョン打ち直しイベントとなった。
目標ジョンとはならなかったようだが、ひとまず工場長の休日出勤はこれにて終了しそうだ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



工場長がハイペースで仕事をしているので、リーダー(みゅうちゃん)も負けてはいない。
リーダーも後5でひとまずの職を終了予定である。
しかしリーダーは戦闘でも大事な回復職なのである。無理せずゆっくりクラフターを頑張ってもらいながら、戦闘でも頑張ってもらわねば!
寝落ちばっかりで体調が気になるところではあるが、工場長とリーダーは誰にも止められないので、みなで応援しときます!
打ち直しイベントはしっかり見守るので呼んでね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて、先行組のカンストがぼつぼつ出てきてる頃ですが、LS内戦闘職カンスト3人目がそろそろ出そうです。
予想では、駿足銀さんかと思っていたんだけど、ネット感染の犠牲者となって療養中。
その隙にさくっと抜け出た「空振り海賊団平社員!」
後5万で定年でした!お疲れ様でした。
嘱託で雇えないので、本社工場平社員として活動し、更に脳筋回復士としての職を全うされることを願います。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



まだまだインフルが流行っていて、LSMにも影響出てる状態なんですが、先週からぷっつりとみりあちゃんを見なくなった@へ@
きっと、毎日みおちゃとはるっちと遊んでたから確実に移ったと思われ。。。
早く良くなってね><

銀さんもそろそろ回復してくる頃じゃないかな。無理はしないように、しっかり治してくだされ。

後、インフルかかってないMいるけど、気を付けてね。
アルコールで死滅するらしいから、アルコール消毒とかいいらしいよ。


それでは、また夜に。
本日は昨日の残り&本日更新分予定

コメント

■ 

ほーアルコール飲むとインフル死滅するんだー!!
んじゃ今日も飲むかな

■ Re: タイトルなし

>ひげっち

ちょっとまてー!解釈が違うぞ!てか、しーちゃんと同じ解釈してんじゃなーーい!!
今日はリーヴ行くから飲んじゃ駄目・へ・

■ 

工場はリーダーに任せてまたしばらくHQ素材探しの旅に出ます。探さないでください。

■ Re: タイトルなし

>工場長

>探さないでください。
工場長の家出だー!あれ?家じゃないから家出じゃないか。
あ、でもご飯になったら帰ってくるはず!ウン

■ 

平社員に負けるのは悔しいが、ソロだとなかなかやる気が起きない・・・
リーヴに便乗していつの間にか上がっていることに期待(´・ω・)

■ Re: タイトルなし

>船長

時間あえばガツガツいこう!
大丈夫だ!平はいつまでも平だから(笑)

■ 

>工場長の家出だー!あれ?家じゃないから家出じゃないか。
ふーむ。「工場出」になるのかな・・・ただの出勤扱いだな

■ 

だからあたしはインフルならないのかぁ
納得~(ぇ

■ Re: タイトルなし

>ひげっち

「工場出」か!じゃぁ出勤だ♪

■ Re: タイトルなし

>みみたん

ちみ達、解釈違うから!内側からっておかしいでしょ(笑)

■ 

昨晩とうとうご隠居致しました!w
皆様有難う御座いましたw
しかし最後の最後でポニさんがドブランを横取りして
@3000が中々上げられなかったのは白熱した!www
こんな遊び方もあったんだと関心?したカンスト瞬間でしたw

■ Re: タイトルなし

>ずっと平!?

おー【おめでとう】ございました!
はるっちはどこにいても、愛されてるね!浦山ですわ。

今日からまた別職をがんばるでし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/25-437be0a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


