■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
会社にウニマットリャイフさんのコーシーが設置されました。



昔一度だけ飲んだことあるけど、時代は流れているのですね!

こてとで、カプチーノ飲んでます♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ふとろーどすっとんのパッチの内容を再度覗いてみた。
いつの間にか追記のさらに追記がされている・・・

(2011年2月3日(木) 20:00 追記)
ランク補正の見直しにより、敵のランクの高低によって得られる修錬値/経験値が調整されましたが、製作・採集においても同様に、レシピの難易度や採集ポイントのグレードによって得られる修錬値/経験値が調整されています。
記載漏れとなり申し訳ありません。
なお、この件に関しては、修錬値/経験値の調整のひとつであり、今後も継続的に調整を行います。その際には、リージョナルリーヴ/ローカルリーヴ/ビヘストの報酬や難易度の調整なども同時に計画しています。

赤字の部分が更に追記されたところ。
3日の21時くらいに見たときは上側しかなかったのに。
要は、今後も調整しますよー。今のはとりあえず試験ですよーってことですね。


後『ダメージ数値などの文字の表示位置が重ならないよう調整されました』
ってあるけど、重なってますけどー!しかも、自分の与ダメ色と他人の与ダメ色が遠くだと見分けつきませんが?
なんでこの色をチョイスしたのか不思議です・・・。
SSで見やすくしてるけど、実際そんなに寄ってゲームしてないから。(してる人もいるかもしれないけど)
回復系と被ダメは分かりやすくなったけど、もう1回調整してくれ(笑)


そろそろ銃の追加とか巴の追加とかチョコボ実装とか飛空挺実装とかしてください!


コメント

■ 

カプチーノ1つ配達よろしこ(^-^)/

■ Re: タイトルなし

>レオ

配達はお取り扱いがございません。ご了承ください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/23-b7808e6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。