■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
いや~死んでました。インフルで。





旦那さまが会社から持って帰ってきたインフルが1/31と2/1に火を吹き、ほぼ一週間仕事お休みして休養してました。
心配してくださったお友達ありがとうございました。
更新ないのにブログに足を運んでくださった方、どうもすいませんでした。
まぁ、木曜日は仕事出たんだけどやっぱりしんどくて、元々休み申請してた金曜日の午前中だけ仕事して早退したんだけど、そこからはエオってました♪
まだちょっと喉が治ってない感じだけど、まぁ大丈夫になりました。



そうそう、2/3にはパッチもありスタック数が変更にもなり、PT修錬とか制作修錬とか色々大変なことになってますが、修正が入らないことを祈ります。
1時間に1回のビヘストも場所によっては連打合戦に勝たないと出来ないという状況だし、あえてそこに行ってビヘスト受けてたりとか、なかなか楽しくなってきました。
おかげでサブ1は30歳を迎え、サブ2はもうすぐ三十路です。
サブ1はのちのちメインにするつもりなので、今後もがっつり上げたいですね。
でもまぁ、メインがまだ停滞中なので頑張ってあげないとなんですが・・・
ただでさえブロークンリーヴはうまうまだったのに加え、修錬修正のおかげで更に賑わいを増してて、重くて大変なことになってます。
時間をずらすというわけにもいかず、混雑の中遂行しましたが、あまりの多さでエラー落ち、固まっては落ち、ケアル発動がいつもの3~4倍とか、みんな大変でした。
ただのエラー落ちならキャラがすぐいなくなって入り直せるんだけど、PC毎とか、予期せぬエラー落ちはキャラが残ってしまって、再INするのに10分以上時間かかったりするんで、ちょっと困りものです。

とりあえず、パッチから色々変更点も体感したので、あとは修正されないよう祈りながらメインを頑張ることですかね。
そうそう、パッチのおかげか、はたまた工場長だからなのか不明ですが、クラフターカンストされました♪
工場長、おめでとうございます!
これで心おきなくリーヴに呼べます(笑)
後はみゅうちゃんが寝落ちしながら頑張ってるので、なんとか応援したいところです。



ネタがありすぎなんだけどSSを上げてきてないので、ちょっと前のお話。
みこっちみこみこさんからtellがピコーン!
リーヴじゃないけど遊びのお誘いでした。せっかく誘ってもらったので、暇そうなメンバー連れて遊びにいってきやした!
FFXIV_1296302921.jpgFFXIV_1296312777.jpg
焚き火を囲んでいざゲーム開始!
ライアーゲームのような遊びで、結構頭使った@へ@
えーと・・・なんて名前だったっけ。忘れちゃった!でも楽しかった♪
次の飲み会でぜひやりたい(笑)

次の飲み会企画してるんだけど、LSのイベントが終わらないとってことなので、またお知らせしますね。
次はもう少し人数増えそうです♪なのでそこでもゲームとか出来たらいいかも~
飲んで頭回ってなくてもいいかもー!


それではまた夜にノシ

コメント

■ 

復活おめでとー!!
インフルエンザはほんと大変だよね;わたしも気をつけなければ・・・
さて、バージョンアプいい感じだねーw賑わいすぎて落ちるのは困るけど、活気があっていいなと思っとりますw
また飲み会あったら声かけてくださいーいつでも酒飲みにーで駆けつけますぞ!

■ 

復活おめでとー

そんな毎回寝落ちみたいな事……… スミマセン、昨日も寝落ちしてました(--;)

浜辺での人狼(我は人狼なりやだったかな?)楽しかったです

本家もやってみたいですが長い期間(一週間くらい)と素人お断りみたいな感じで敷居か高そうです

■ Re: タイトルなし

>まりたん

ありありー><b
賑やかすぎて落とされるのやだよね(笑)なんとかしてほしい・・・(まぁ私が落ちてるんじゃないけど)
飲み会是非マスターさんと一緒に来て下さいね~♪

■ Re: タイトルなし

>みゅうちゃん

ありがとう!LS内でネット感染してるっぽいから気を付けてね!
まぁ昨日は宣言してたからしょうがないよねっ!
たまには頭を使ったゲームもいいよね♪またやりたいね~

■ 

復活おめー!
カンストできたのは工場長だからです!!
実際パッチの恩恵受けれたのはラスト5万くらいだったかな・・。
まぁ格上レシピなんて既に無い状態だったから微量だけどもw
これから剣と革と鍛冶と彫金と裁縫と木工上げるつもりだからリーヴガンガン行くよ!

■ Re: タイトルなし

>工場長

やっぱり【工場長】だからだったんですね!さすがとしか言いようがないです。

> これから剣と革と鍛冶と彫金と裁縫と木工上げるつもりだからリーヴガンガン行くよ!
おk-!・・・ん?工場長!ほぼクラフターです!ていうか他全部じゃないっすか・・・
次からは拉致決行です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/22-9ab55b9d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


