■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
みーちゃんから始まった不明病は、みおちゃに移り、らいさんにまで及んだが、らいさんとレオはインフルと断定。
次だぁれ?



と言ってる自分が喉痛くてやヴぁす。
会社にも超だるそうにしてる人が1名、マスクもせず咳してるのが2名・・・
風邪なら飛沫感染、インフルなら接触感染。
どっちだろー・・・うがいうがい。
みんなも気を付けてね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日やっとリーヴした。。。
手持ちのリーヴがいつの物かさえわからない状態だったので、全部終了してやった!
20リーヴも意外と☆4にしても問題ないので、次は5に挑戦だな~。

それにしてもやっぱりペイの3はキツイ><
ていうか、人多すぎて混戦してて回復タゲがFキー以外の人クリックとかまじ簡便@へ@
ちょっとでもタゲずらそうものなら、別PTタゲったリしててアワワ・・・
PTリーヴで別空間にしてほしいです・・・エーテ付近が人だかりでウジャウジャしてます。。。
もうちょっと早めに始められるといいんだけど、そうもいかず。
ブロークンから進めると時間的にホラ行けないっていうね・・・ハァ
今のままで頑張るしかないね!

またSSないので、昔のでもペタッ
FFXIV_1295009901.jpg
お着換え後のみりあちゃん♪少々色っぽく仕上がっております。


今日も頑張って遊ぶぞー(アレ?

コメント

■ 

りるさんの具合はその後どうですかー?
だんだん流行時期になってきたので
私も気をつけなくちゃとおもっています。

■ Re: タイトルなし

>まりたん

お返事遅くなってごめんね><
なんとか治りましたよ。今年は流行に乗っちゃいまして・・・でもどうやらネット感染もしているようで(笑)
もしかしたらそっちにも行くかもしれないので、気を付けて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/21-935d58dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


