■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
公式更新
以下抜粋
エオルゼアの地に、ヴァレンティオンデーの開催が近づいています。

ヴァレンティオンデーとは、命を賭して純愛を貫いた古のイシュガルドの伯爵、アラベル・ド・ヴァレンティオンを称える記念日。彼女の勇気にあやかり、大切な人にチョコレートなどの贈り物をわたして想いを伝えられる日として、イシュガルドのみならずエオルゼア諸国家に定着している祝祭日です。

ふだんは口に出して言いにくい仲間への感謝の気持ちや、心の奥底にしまっていたあの人への秘めたる想い……この機会に勇気を出して伝えてみませんか?




またベル設置です。
しかも
『貰える材料』スターダストシュガー(のみ)
をぃ!!

今回はまったくやる気が見えない、その場しのぎのイベントなんていりません。



さて、ここ2日間はリーヴにも行かず、本社から脱出?し、あっちこっちにウロウロしてました。
休日用の狩り場を求めてさまよってはみたものの・・・結局いい狩り場がなかったっす。
まぁ、2,3種ほど見つけたけど、少なすぎ。ゲロ湧きしてるマーモット、コブラン狩り場とは大違い。
どんだけ高Rに冷たいのか、よーくわかりました。

まぁでもそんな中、カエルの水浴び現場見れたのでよしとしよう。
FFXIV_1295962814.jpg

途中ペイスト系もいたけど、リーヴに出てくる奴らより小さくてちょっと笑った。
カエルはあと後必要素材だすので、また会いに行こうかね。
そして目的のモンスは配置換えにより、行方不明になりました。探すのもめんどくさいので、サブでそれ系狩ることにします。

今日は何しようかなー。ローカルとりあえずやんないと、あとサブでも上げに行こう。

コメント

■ 

今回のイベントはチョコを作って(あるいは買って)それを配るっていう、まんまバレンタインイベントだからね。
そんなのイラネな人には必要ないね。

■ Re: タイトルなし

>キング

チョコ食べたら修錬増えるとかなら、俄然やる気出るよ!

■ 

メイン上げたいのに上げるにはリーヴしかないのか・・・なんだかなぁ

■ Re: タイトルなし

>レオ

なんだかねー。狩りの楽しみが欲しい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/20-eb506a6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


