■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
アクトン系がピエロの服に見えるのは私だけでしょうか・・・



昨日帰ってSS整理してたら、いつのかわかんないSS出てきてちょっと焦った。
ポイっってしといた!


土曜日、LSMでNMリーヴツアー行ってきました。
参加はINしてる全員!Rが足らなくてもなぜか強制。
FFXIV_1295702753.jpg
ウーシュカの方をやりそこね、やり忘れの人結構いて、リンクさせながら1部、2部共に終了。
3部が牛って情報で、リテさんが生贄?となってリーヴ開始してくれました。
FFXIV_1295706774.jpg
あー・・・あやつか!あのでかいやつだったのか!!って思いながら、回復必至だったけどMP足りねぇ!!
途中でサイフォ用の雑魚持ってきてもらったけど、フィジのふり方悪くてそこまで吸収できなく、ヤヴァイヤヴァイ思ってたら、いきなり画面止まった!
よ~~くみたら『R0』!!
ちょーーーーー!!こんなときに?あとちょっとで倒せるってときにこれですか!?

全員R0のままチャットだけが流れて行き・・・エラー落ち!
戻ってみたものの・・・
FFXIV_1295708337.jpg
まぁ、当然だよね。。。みな茫然。

気を取り直して2回目チャレンジ!
今度はりょうさんが雑魚持ってきてくれたり、盾役がぽにしゃんに変更してみたり、死んだら雑魚連れてきてくれたりと、さすがに2回目だったので連携バッチリで無事終了♪
みんなお疲れ様!
予定ではこの後もう1つやる予定だったんだけど、眠気に負けてログアウト。
また行きましょう。それまでにもう少しR上げておきたいところ。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


日曜日だったかな、ホラリーヴに行った時の1枚
FFXIV_1295763335.jpg
なんかカッコよかった!うしろ~の方ではるっちと、みおちゃが回復してくれてます!
前衛でSS撮るとなかなかいいのが撮れるんだね~♪

後衛になるとオバケになることあるんだよ!
FFXIV_1295618742.jpg
ほら。こんな風に首がグリンっ ってね。↑これ早く修正してください。。。

ホラリーヴも回し方だんだん慣れて来たし、サブもがっつり上がってきてるのでいい感じっす。


それでは、すばらすぃSSでおしまいです。
FFXIV_1295435659.jpg
スパンコールサブリガ美音様

コメント

■ 

わたしもピエロみたいって思ってた!w
牛でっかいねぇwこれはまだ見たことのない敵ですw
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ怖すぎる画像はっけん(;´Д`)オカルトだ!!!w
最後の写真はまたこれもすごい一枚ですな・・・w

■ 

スパンコールサブリガ遠目に見るとまわしみたいだな、
猫相撲w

■ Re: タイトルなし

>まりたん

おー仲間がいた!ピエロだよねー、しかもあの変な頭装備すると余計にぴえr・・・

オカルトSSあって自分で吹いたよ(笑)






>銀さん
確かにまわしに見えなくもない!
あれのせいでやる気0になったというお話ですよ。

■ 

サブリーヴ頑張って早くサイフォ覚えたいなー

ただ裁縫も上げで爆発してしまったオールドローブの打ち直しリベンジも早めに成し遂げたいです (--)

暫く寝落ちがふえるかもめ

■ 

盾なのに柔らかいってどうなんだ?装備買わないとだめなのか?盾構えても違いがわからんし・・・

■ 

>みゅうちゃん

サイフォ頑張って取ろうね!
で・・・オールド爆発しちゃったの??
成功したら是非お願いしたいです!
寝落ちは・・・まぁちゃんと布団の中ならいいよ(笑)




>レオ
柔らかないのは盾じゃないもん。
シールドじゃないもん。『剣士』だもん!
しょうがないんだもん・へ・
気合だ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/19-d888b523

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


