■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
インフルエンザとかノロウィルスとか。
流行ってるようなので気を付けてください(既にかかってる方は残念です)





昨日はみみたんとうりにゃー混ぜ混ぜでリーヴ行ってきましたよ~。
さすがインプは美味しかったね!
40と違ってまだ揃ってるのがインプだけなので、これから揃えて毎回出来るようになれば10代からウマウマ。
20まで上げたい職があれば是非参加して上げていってくれ!
昨日はホラ(6つ)とブロークン(2つ)でいい時間になってた。
意外とサブ混ぜてやっても行けそうだな。てか、できればサブもやりたい。。。
ホラも固定が決まればサクッと終わってブロークン行けそうだし、時間的にブロークンの方がまるまる30分戦いとかあるから、そっちに多めに取りたい感じ。
相変わらず人多くて、どれが自分たちのリーヴモンスか見分けつかないけど、まぁそれなりに順番待ちみたいな感じで待ってる団体さんもいるので、時間あるときは闘ってる人が終わったら殴る、とかできたらいいね。


最近SS撮り忘れ多い・・・リーヴに夢中すぎて撮ってないんだな。
SSだらけのブログよりはいっか(笑)
たまに整理でSSばっかりな時もあるけどね。。。

今日はがっつり出来るといいなー。

コメント

■ 

即死スキルRばかり上達してます(ノ∀`*)ペチッ
斧っコ上げたいにゃーーーっ
まだR16だけどねん

流行にはうといので新型とかまったく寄りつきませnゥフ

■ 

どっきー!!(;´Д`)わたしのブログSSだらけじゃよwてか、みんなも風邪気をつけてー。栄養あるものとったらすぐ治るよ!

■ Re: タイトルなし

>みみたん

斧っ子あげるにゃー!
また誘うのにゃー、いつもでくるにゃ!

■ Re: タイトルなし

>まりたん

あれぇ?まりたんとこってSSばっかだったかしら?違いますわよ~。

風邪ってココア飲んでると防止策らしいけど、効き目あるのかね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/18-ec187b6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


