■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
いや~な事があってイライラしてても、いい事あればウフフってなっちゃうよね♪



【まぁあれだ】(みおちゃの口癖?)
細かいことは気にするなってことですよね?スパンコール天帝。



昨日は、銀さんがまた情報入手してくれたのでそれの実行リーヴしてました。
てか2日ぶりにメインリーヴした!
それにしても、いつ行ってもブロークン人気♪
やってるリーヴがかぶるかぶる・・・
『うちらのリーヴモンスどれですかーっ!』画面前で叫んでます(笑)
まじで・・・他人のリーヴモンス見えなくしてくれよ。邪魔でしょうがない。

そして、毎回ブロークンでとよぽんさんと出会う。今度一緒にペイやろーっ!

リンク枚数が銀さんの情報とうちの情報で違うので、要検証。
出来れば交換分があるときがいいのかな・・・8人いるときって滅多にないぞ!

本来だと、今の手持ち消化→交換→交換分実行 これで終わっておかないといけないんだよね。
でも時間的にむりー><ァゥァゥ
しかもこれが2回とかになったら・・・
【時間をください】
なるべく早く開始したいけど、人数ある程度ないと☆もあげれずなので、結局9時半とか開始になっちゃうよね。
落ちるの早いから途中抜けとかになっちゃって、申し訳ないでし・・・
うちら抜けても上記分はしといた方がいいので、構わずやっちゃっていいからね。
休みの前の日はがっつり参加させていただきます!



さて、本日はホラリーヴをちょっちやりたいので、さくっとやりますよー。
その後時間あったら昨日交換した分の実行と、空き埋めリーヴしたいな。
なのでホラはちょっと早めに始めます。時間不明だけど・・

ではでは、また夜にノシ

コメント

■ 

その日の出来事でコロコロ気分なんて変わっちゃうよね
ちっちゃいことは気にしない~ry(古っ

リーヴのリンク枚数とかR合わせるとか
いろいろ考えるのは苦手だにゃ(ノ∀`*)ペチッ
オネェとこで勉強しちゃうのダー

■ Re: タイトルなし

> みみたん

なるべく美味しい状態でリーヴしたいもんね~
明日からもガンガンやるから、また誘うね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/16-e18367c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


