■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
リテイナー2体目が無料で雇えるようになってからしばらく経ちますが、既に2体ともアイテムぱんぱん状態でたまりません@へ@;




そして、知らなかった事実が。
ふと、ろーどすっとんを見ていたら、リテイナーの事が書いてありました。
0-0.jpg
冒険者ギルドの横は知ってたけど、下の写真のやつ知りませんでした!

でも、なぜそこなんだろう・・・ほかにもっと人が通る場所あるだろうに。。。

コメント

■ 

リテイナー、、、そうか、2人目作れるんだった!!忘れていたよー;;登録しようっとw
ちなみにわたしは呼び鈴の場所すらわからなかったので、いつもバザーにいって呼んでいました!w

■ Re: タイトルなし

>まりたん

ぇーと・・・天然さん♪
しかもわざわざバザーってリテイナー街行ってたのかしら・・・
呼び鈴活用したげて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/15-60eda9c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


