■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
最近メインリーヴサボリ気味です。





いや、好きでサボってるわけじゃないんですが、雪のため朝めっちゃ早起きしなくちゃいけなくて、行けず。
ローカルたまりすぎてて消化してたら時間になってて行けず。
実はこっそり別サブやってて行けず!(ぁ

新メンバーのくろさんが幻術19歳だったので、ちょっと新しくサブ上げてた!
ほどよく19歳になりました♪さすがに1日であげると潜在来ちゃうんだね。。。
いつかデビューします!
とくに欲しいトークンがあるわけじゃないけど、上げてる状態なので使いどころがわかんないけど頑張る!
なんせ後衛メインなので攻撃力と命中率がまったくないことを、改めて思い知らされましたよ。。。

まぁ、そんなことしてるから最近メイン上がらず、みんなに追いつき、追いこされてるんですけどね。
もっと時間が欲しいです!FFをやる時間が欲しいですぅ><
そんなわけで、今日はちゃんとメインリーヴやります(予定)

そういえば銀さんがまた情報仕入れたらしいから夜、聞き出さなきゃ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/14-39f612c1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


