■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
飲みの口実となりつつある○○会。
今回はLSM以外も誘ってみました(ほぼうちの知り合いだた)




当日お誘いされた方もいましたが、参加してくれてありがとうございました。
大々的な交流会とはいきませんが、まずは身近な知り合いから交流していくもいいかと思い、お誘いしました。
まぁ、お酒込みなので限られるかもしれませんけどね(笑)
FFXIV_1295097802.jpg
最初の礼拝堂はバグがあったらしく途中なにかあってはいけない、ということで急きょ場所変更(みこさん提案)
誰もこないザル大門でひっそり飲み会やってました♪

年末忘年会はカクテル2本だったんですが、今回は梅酒飲んでました。
カクテルパートナーのカシスオレンジ大好きっす♪
梅酒はチョーヤの梅酒ブランデー割が好きっす!
今回は缶の梅酒でしたけどね><;

LS内では自己紹介とかもう3回目だったんですが、メンバー以外の方も参加だったので、恒例のように?自己紹介。
チャットよりエモで遊んでた方が多かった気もしましたけど・・・
途中寝落ち&落ち宣告頂いたので、とりあえずSSって事で、パシャリ。
FFXIV_1295100476.jpgFFXIV_1295100422.jpgFFXIV_1295100610.jpgFFXIV_1295097802.jpg
と時すでに遅く、動かない人が二人・・・
場所移動してパシャリリ!

この後動ける人だけでオーガに挑んできましたよ!
なんとか倒せたけどSS撮れてねー@x@
続いてドラゴン?に挑んだけど、やたら強かったよ・・・NM以上なんじゃね?ってくらい(笑)
全滅したのでウルダハ戻ってお開き~
みなさん、遅くまでありがとうでした♪

ここからまた輪が広がればと思います。
既に、ついったーなどもフォローしあってるみたいなので、よかったっす!
うちのリストも【ff14lindblum】追加したので、是非どうぞ。

コメント

■ 

このあいだは楽しかったですーwまた誘ってください。
ふぅ・・・わたし以外にも動かなくなった人がいるのね・・・wオーガ討伐私もいきたかったw((“o(>ω<)o”))

■ Re: タイトルなし

>まりたん

来てくれてありがとでしたん♪
きっとまた飲むだろうからお誘いしますわ~。
オーガもいつもいるみたいなので、今度は行こうね!

■ 

お誘い頂きあっりがとにゃーん
楽しくて画面に釘付けなっちゃうと
酔いがまわるのがちと早くて最後あたり
ネムネム・・・zzZ
3度目の自己紹介ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

■ Re: タイトルなし

>みみたん

お酒入るとしょうがないね~(笑)
またやろうず!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/13-7e18d425

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。