■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
まずは、りょうさんおかえり~♪(一昨日だけど)たっぷり遊んできたご様子で。
ローカル処理も終わったようで、狩りにいくぞー!





と張り切ってブロークンからリーヴこなしていたら・・・
ちこさんからtellがチリリ~ン♪
リーヴそっちのけでお返事おへんじ。(みゅうちゃんすまんかった><)
ウルダハに来てるってことで、銀山リーヴをご一緒することになりました!
んなわけでまた、わんさかと大人数でオジャーマしてきましたよ。
いつもながら合体すると満タン近い(笑)
FFXIV_1294926147.jpg
引越しマークのアリさん退治中。
幻術pepeさんが一人頑張ってくれて、他後衛死亡中チーン
さすがにアリンコ☆5は痛かった・・・

ちこさん、みなさんありがとうございましたん♪
またご一緒しましょうね!
でも、いつ一緒になっても「しげのりさんて斧だったっけ・・・」と思ってしまう。。。
ごめなさい><;ま・・・また遊んでね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日ばーじょなぽーがあったわけで、そこでローカルの交換のバグ?が解消されまして。
前々前回の記事で交換したら~って書いてて、即対応され・・・昨日懲りずに交換してやりました!
89.jpg90.jpg91.jpg
はい、おわかりですね。

交換しても何も変わっていませんでした。
なんだよ!ちょっと楽しみで交換してたのに!!
これで、納品の旅がまた再開された。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さてさて、昨日は新規メンバーが一人増えました~♪
ちょっと落ち時間間際だったので、挨拶しか出来なくて呼び名とかいろいろお話できてないんだけど、たぶんうちが最初にピンと来た呼び名になりそう(笑)
土曜日新年会だから来てくれたらちょうどいいな。


今日はサブ日。
リーヴの確保とホラリーヴ行きますじぇ!

コメント

■ 

昨日はおつかれさまっしたー!
また遊んでください(ノ´∀`*)
わたしのジョブは戦闘不能ですww

■ Re: タイトルなし

>まりたん

お疲れしったー!
また遊んでくだせぇ(笑)
人数多いとね・・・バーでHP0でもキャラが見えなくて大変なんだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/12-e2cd5b1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


