■ お知らせ ■

【LS:Edge募集に関して】


※現在募集しておりません。



 
 
いやー久々に更新します。



まずは近況。

FFは充電中。特に興味を引かれるパッチもなかったので、充電中。
たまに覗いてます。でもNMとかやってるっぽいので生産して終わり。
カンパニーの実装もいいけど、いい加減チョコボの実装とか、職の役割とかの方大事にして欲しいです。
やってる職にケチ付けられるんじゃ、やる意味ないしね!
頭なのにすまんね(´・ω・`)
ちなみに今はFNOで遊んでおります。

短いですが、これにて。

あーそれと。
自分のブログには来たらどうとか言ってる人がこっちを覗いてるのはなんでですかね。
人はダメで自分はいいって、ジャイアンですよね(笑)
まぁいいですけど。
覗くのは別に構いませんし、お好きにいらしてください。
ではでは。

コメント

■ 私信を5年振りに発見(*`ロ´ノ)ノ

いやーいやーいやー
元気だった???(´∀`)
5年振りに自分のブログのパス解除したさー
更新は何もしてないんだけどもねw
もうみんなブログ閉鎖してるかなーなんて思いながら
のぞいてたら5年前のおねぇさんの記事!!!
なまら嬉しかったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
こんなにご無沙汰な私を許してネv
近況報告ですが相変わらずゼネやってますww
途中やめた時期もあってラペルズとかラグナロクとか
AIONもやったなぁw
また遊びにくるで連絡先も教えたいしね(* ^ー゚)

■ Re: 私信を5年振りに発見(*`ロ´ノ)ノ

>kento5さま

ちょーーーーーーお久しぶりじゃないっすか!!!
どこでなにしてたって!?
って、相変わらずゼネいたんだね♪
パス解除したならそっちにいってみよーっと

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ff14nohohon.blog10.fc2.com/tb.php/42-a0c13128

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-21 11:14:55 | 

 | BLOG TOP | 


